521301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よら’s atelier

よら’s atelier

沼貴~Numakky~

DJたしかに率いる沼貴関係の作品を掲載していきます。


<2010.09.11>
タクトクスオーガ01
結婚祝いに作ったWeddingMixのジャケット。友人が大のタクティクスオーガ好きなので、友人の名前Takuto + TacticsOgreでパロってみました。GacktっぽくTacktにするか迷ったけど発音がタクティクスオーガのままだからあえて辞めてみました。


<2010.09.11>
タクトクスオーガ02
二枚折にしたジャケット裏面。
人物をパスで囲み、それ以外の外界を白黒にしてあります。反射部分に力を注いだんですが、こっそりキスさせてあります。CS5があればボーンツールで割と楽に作れるんでしょうが、私はCS2。キス写真なんか無いのでちょっと苦労しました。


<2007.10.04>
至沼津
沼津で過ごした日々を思い出し、「ヌマッキ!ヌマッキ!」と叫びながら作った作品。
実は大学時代にDJたしかにのMIX作品で『Groove』という音源をCDに落とし込んだものがあるのですが、
そのCDジャケットをクロ号と2人で作ったのが最初なのでこれは沼貴作品二作目になります。



沼貴Top02
トップ画像二枚目。
今回は暗いイメージでメンバーの名前を入れてみました。
メンバーが大仏に似ているという訳では○ございません。


沼貴ライブ3
三回目のMixライブのイメージ画。
ここから私が正式メンバーとして参加しましたが、この画像を作った当初はまだメンバー入りしていなかったため名前は入っていません。
盛り上がっていきましょうb


沼貴ロゴ
名刺サイズで作った沼貴ロゴです。
沼貴の原点である大学の校舎にあるタワーを取り入れました。
左側のスポットライト、マイク、ヘッドフォン、スピーカーで『沼』を、
右側のトイレタワーで『貴』をイメージ。


沼貴名刺裏
名刺の裏面。
書く内容があんまり無いのでスペース余ってますw
両面印刷で名刺でも作って配ろうかと思ってます。
名刺なのでシンプルで読みやすいのが吉かなと思い、
ごちゃごちゃしないように作りました。


ticket_omote
ticket_ura
沼貴fes.2008と題して渋谷での初生ライブのチケットに使用したものです。
チケットのデザイン・印刷・カットは業者を通さず全て私の手で行っているハートの篭った一品ですw
あと点線部分は切り込みを入れているだけで実際にはありません。分かりやすく描いてみただけですb



レッドストーン関係の作品集はこちら


© Rakuten Group, Inc.